monaural



TOP

koyori
現在都内中心に関東にて活動しております。
お仕事・コンパニオン依頼はcordelia_2014☆yahoo.co.jp(☆=@)から
ご依頼くださいませ。
コスプレコミュニティサイトCureコスプレ
ワーコス:http://worldcosplay.net/member/42954

即売会イベント参加予定
9月ブレブレ
10月ブレブレ大阪
12月コスホリ、冬コミ
*ROM即売会はR15区分にてすべて「Cordelia」で参加しております。

キューティーファクトリー様にて個撮モデル、撮影会もしております。

12/27 koyori撮影会決定!後日キューティーさんの方で募集開始します!

個人撮影は基本こちらからご依頼お願い致します。
ロケなどに関しましては要相談となりますので当方までメールお願い致します。


秋のイベントなどのお知らせ!予約開始です。

退院したよ
WF→コスサミ→コミケでさすがにバテたようで2日間入院してました。
いや・・・・健康体がまさかすぎてガタきましたね。。。。入院中ツイ廃でしたがゆっくり休んで今は元気です^^

そんで告知作業します。

9/28&10/19ドラマダオンリー、10/5アイカツ!オンリー参加させていただきます。
一応参加イベントごとに直参スペース受け渡しでのご予約を開始させていただきました。

通販につきましてはイベント終了後(10月末頃)今回から在庫余った分をBOOTHさんにて取り扱い→倉庫配送をしていただく予定です。

また白葉ちゃんの紙媒体orROMを無配にて先着にてお渡しさせていただきます。(ご予約の方は必ずつきます)
東京では紙媒体、大阪ではROMになります。
ちょいと収録するかもしれないのを↓



今現在9/28ブレブレ5のご予約は終了しました
9/28ブレブレ5予約フォーム
またアニメやコンシューマーverが発売されるとともに年齢につきましてはこちらは制限がございましてR18の内容が含まれます為
18歳以上の方のみの頒布とさせていただきます。当日年齢確認もあるかと思われますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

アイカツ!直人くん紙媒体につきましては全年齢対象です。ちょいと脱ぎ~しちゃったりもしてますが軽い感じ
にします!!

ドラマダに関してはこのようなグッズも製作いたします。
goods.jpg

それと冬コミは創作で申し込みさせていただきました。
今回出すのはパステルカラー全開の創作童話主人公紙媒体です。
10月から撮影開始予定なので撮影したらサンプルじゃんじゃん流す予定です。

11月のラブコレには参加の予定もございまして年内の活動は以上だとおもいます。
今年いっぱいたくさんの創作物作れたらと思っておりますのでぶっ倒れない程度にがんばります!!

冬コミのお知らせ+自家通販受付


↑クリックで拡大できます。

冬コミ頒布表です^^まじでギリギリしかも4作品とか無茶しててどうしょもないんですけどとりあえず2作品は
撮影+入稿済ませました!
ヒーヒーフーーーwwwwwwもう社畜の時は激しく社畜ですが今日は1日おさぼりDAYでなんとかまとめました。
今回ですが取り置きご予約一切ございません!!!!!!ここだけ注意していただきたいです。
また確実にお求め希望の方は通信販売をご利用くださいませ。
通販につきましてはフォームにも詳しく記載しております。
受付期間は12/12~12/23午後12時迄
ご入金期間は~12/26確認分迄となります。

お振込みはゆうちょ銀行となりまして発送は郵送事故が多発する年始は避けて
1/15~発送させて頂きます。
もしレタパ希望の方は備考欄にレタパで送ってくだちぃとか記載していただけると助かります。
またメール便ですので営業所留めも可能かと思われます。ご希望の方は備考欄に希望配達店記載くださいませ。

通販フォームはこちらからどうぞ⇒
冬コミですが当日私がそに子、めいすんがナイトウくんでスペース居ます。本当に申し訳ないのが
ラブライスペースで取ってるのに間に合うか間に合わないかギリギリwwwwwwwヒーーーーwwww頑張りますw

話は変わって来年早々大阪のROMオンリーに参加します!!
新作も出す予定ですので是非遊び来ていただけたら嬉しいです(・w・)b
ジョイもゲストみたいですよぉ~


1/8 通販ご入金分すべてご確認しております。早い方で1/12から発送開始させていただきます。


おひさしぶりでーーーーす



DIABOLIK LOVERS 無神家 コウ:koyori ルキ:Ryo アズサ:あちひろ ユーマ:一条のえる photo:からあげさん

AGFお疲れ様でしたぁ~実はちゃっかりお気づきの人も居たかもしれませんが
大好きなブランド様「Rejet.」様にてDIABOLIK LOVERSのシュウでコンパニオンしておりました!!

これは2日目ラストに子安ポーズな逆巻家したい言い出したのに子安逆だったねwwwwww
まぁ逆巻家ですから・・・・いいか・・・・な( ^ω^)・・・
ご依頼を受けたのも9月入ってから?だったのですけどあっという間にAGF終わってましたね。
沢山のお嬢様、お姉さん、お兄さんお出迎えさせていただきました!
ディアラバ公式にはとんでもなく私いじられてますがまじで眠かったのですwwwwwww
ごめんなさいwそんな公式のブログはこちら⇒
実はAGFとディアラバは思い入れあってAGFでディアラバコス1周年目でした。
早いもので・・・・もう1年。CDを購入してから1年半くらいですかね、
ゲーム、アニメにもなるとは想像つかなかったのですが今じゃ無神家も増えて10人からデスエクスタシーユイちゃんですよ。常に貧血ですよねwwwwがんばってユイちゃん!!
大好きな作品の大好きなキャラクターとして大好きなブランドさんでお手伝いできて本当に幸せでした!
また何かしら形になってこういった事できたらいいなと思います。

さて話変わりますがコミケです!!
受かりました!!!!!!!!前回生まれてこのかた初めて落ちたのですが
今回は復活当選ですよ!!!!
3日目東地区I-53b Cordeliaにて新作頒布予定です!!
お誕生日席を頂けましたので見やすいかと思われます。告知ブログもまとめておきますので
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです(。・ ω<)
そんなわけでまたしばらくひきこもりまーーーすw

レイタッチ



先日ツイッターのタグからレイタッチメイキング作成をしました。


デジタル編集では、デジタルカメラなどで撮影した写真を直接コンピュータに取り込む。デジタル写真がない場合、リバーサルフィルム、ネガフィルム、印画紙に焼き付けられた写真をイメージスキャナでデジタイズする。ストック写真データベースを利用することもできる。コンピュータ、グラフィックスタブレット、デジタルカメラの出現により、写真編集という用語は暗室での作業とコンピュータ上の作業の両方を指すようになった。写真編集は一般に非常に微妙なもの(色調やコントラストの修正など)だが、大胆な編集(頭と体を挿げ替えたり、サインを書き換えたり)もある。画像編集ソフトウェアは各種効果を適用したり様々な技法で画像を改変したりできる。場合によっては、写真編集後の結果は編集前と比較すると似ても似つかない画像となっていることがある。(wiki様参照)

つまりだなあるべき状態に戻すのがレイタッチなわけなんですがあるべき状態がとてつもなく私の場合は
しなきゃいけないところだらけでして(苦笑)
とりあえずレイタッチといういか加工しないとムリムリネー!な人間です。
っということで簡単なレイタッチをまとめたツイートしておりますので後で見ていただけるとっと思います。

さて土日は社畜まみれの中日曜日は写真集メンツで群馬、日光ドライブツアーしてきました。
吹割の滝と奥日光に行ってきたのですがとてつもなく涼しかったです
道の駅にはまだ溶けてない雪がありましたよ^^^^^^寒い!
戦場ヶ原ではおじいちゃんおばあちゃんだらけの中一眼でバチバチ写メばちばちしてたら
「あぁら外人さん?」っと京介さんと私がまんまと言われたわけで・・・(2人とも金髪)
めいすんは外人に観光地案内してる日本人のお友達的何かにみられたっぽくて・・・・
記念写真も撮ってもらいました

本当にただのヤンキー2人とお嬢さん1人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名所のいろは坂も降れたし私は満足です(イニDクラですから)
おいしいもんも沢山食べました!
今度は3人で軽井沢にも行く予定なのでリア充集団ぶちかましてブログに載せようと思います。
今回私は地元すぎてあまり写真撮ってないのでこんくらいです。

