もうすぐブレブレ!!!!! - monaural

スポンサーサイト


もうすぐブレブレ!!!!!

無事脱稿しました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ウェイ!!!!
そしてスペース決まりましたーー!!お隣そわそわしてたら
だなたもいませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってくらいの位置でして;
ものすごくわかりやすい位置になりましたw
遊び来てくださいさびしい位置です;;;;;;



ブレブレ5はQ25.26ですよよよよ!!!!ウェイ!
さて新作バッジはこんな感じです。


大きいバッジです^^各種ロゼットも作っていく予定なので是非実物見ていただけたらと!

(↑お品書き拡大できます)
アクリルキーホルダーや紙媒体もございます。

それと!!!!!かなりご質問いただいてるのですが
白葉ちゃん写真集はお一人様3部までとさせていただきます。
また大阪で配る予定のROM版を先着15名様に紙媒体とご一緒にお渡しいたします。
ROM版には紙媒体にはない画像てんこもりですので是非貰っていただけたらと思います!

あと過去紙媒体やROM作品持込ですが
ウイトリ蒼再録、ナイソニ(2部出てきたので)、艦これとそに子ROM(こちらも2部ずつ)
もっていきます。

当日売り子は京介さんがきてくださりまーーーす!こよりさんは元気でしたら卯水コスしておりますので
たくさんの腕と握手してくださいねwwww



スポンサーサイト

