コスホリやら撮影会やら・・・・ - monaural

コスホリやら撮影会やら・・・・

くそお久しぶりです~~~~すっかり引きこもってましたが
冬のお約束お知らせタイムです!!!!!

コスホリ、コミケがとりあえず受かっております!!!!

が!!!!!

コミケがもしかしたら参加できない可能性が出てきてしまいましてお知らせが来週中になってしまいそうです;
大変申し訳ないです(;w;)

キューティーファクトリーさんにて前日祭の12/27撮影会をやらせて頂くことになりました!
1部がスチュワーデス衣装風ランジェリー(コスホリ新作衣装)
2部がプレゼント風リボン赤ランジェリー
3部が黒スケスケテディーランジェリーです。

こんな感じになります!!
参加費用はそれぞれ異なりますので詳しくはキューティーファクトリーさんのサイトをご覧下さいませ
URL/キューティーファクトリー
また!!!!今回は特別に!!!!!ご参加頂いた方に完売しておりますランジェリーROMを
参加記念としてお渡し致します^^是非是非年末ご一緒してやってください!!!!

コスホリの準備が全然終わってないですがサンプルおいていきます~~~来週までには!!!!告知しますね

コスホリサークルカット
Cordelia.jpg



Category : ROM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mnl000xxx.blog.fc2.com/tb.php/31-fd8246ac